2016年12月28日

【この人嫌われ過ぎでわろたww】<井上公造>「なんだろう、この虚無感」「ボクの取材者人生で、SMAP以上のグループには会えないと思います

D8D5E32B-CEDF-45A5-ABEB-D3DB38FD489B.jpg

芸能リポーターである井上公造氏。ネットでの嫌われっぷりが尋常じゃない件について。

この人、最近ちょこちょことバラエティ番組などに出演しているのを見かける。
この人に限らず、報道番組でも、芸能デスクのコーナ..


「スポンサーリンク」
posted by HOUSE POST51 at 19:49 | 記事:まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

【FF15】釣りのコツは"コントローラーの振動が収まるまでリールは巻くな!"コレ

BA1A20DE-D0B9-40F5-A5B6-6EDE8D917A39.jpg

初週販売数50万を超えた大人気ソフトファイナルファンタジーXV(FF15)

メインクエスト以外にも楽しめるサブクエストが満載で、サブクエばっかやっててメインが全然進んでないって人結構いるみたい。そのサブ..


「スポンサーリンク」
posted by HOUSE POST51 at 16:06 | 記事:聖闘士(セイント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

【寄性獣医鈴音】最新話!Parasite060:奇術師

171CB055-92F7-44FB-B7C0-3DE5F83596C3.jpg
枯れ木に咲く、一輪の蟲惑の花_

月刊キスカ1月号!表紙は菅井美沙ちゃん!

まさかの奇術師の兄妹が再登場する展開に!いよいよ蟲の覚醒か!?


続きを読む

「スポンサーリンク」
posted by HOUSE POST51 at 22:31 | 記事:聖闘士(セイント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

【普通にすげぇぇぇぇ!!】ダルビッシュ有選手からのお誘い!いきなり頂点からのオファーかよ!

2CD19056-8C15-43EE-8E56-D9C68447B4A0.jpg
プロアマ問わず、楽しく視聴できる野球チャンネルのクーニンTV。

自身が所属する草野球チームに関する動画をはじめ、ひたすらグローブを揉むというような斬新な動画を配信し人気の高いチャンネルだが、そのクーニン..


「スポンサーリンク」
posted by HOUSE POST51 at 23:38 | 記事:聖闘士(セイント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FF15の主人公達がゴールデンボンバーにしか見えないのだが

6E5BD368-96AA-403E-8F33-54D7A4A2470E.jpg
2016年11月29日に発売されたFF15だが、人気シリーズというだけあって、評価レビューも「すごく良い」と「すごく悪い」という意見の真っ二つに割れている。

それはさておき、
主人公が率いる4人のパーティ..


「スポンサーリンク」
posted by HOUSE POST51 at 07:32 | 記事:聖闘士(セイント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする